高級店の秘書プレイは一味違う!


秘書プレイを何度も楽しんでいると、よりマニアックに楽しみたいと考えるものでしょう。そういったマニアにおすすめしたいのが高級秘書イメクラです。もちろん、スタンダードな秘書イメクラでも十分楽しむことが出来るのですが、どこか作り物という感じがしてしまいます。

しかし、高級秘書イメクラは作り物という感じがしません。秘書イメクラにおいて衣装は欠かせませんが、高級店は非常にリアルな衣装が用意されているのです。秘書イメクラのプレイでは女性にスーツを着てもらうものですが、多くのイメクラは一種類のスーツしか用意していません。

しかし、高級店ではさまざまな種類のスーツを用意しているため、自分好みの種類を選ぶことが出来るのです。また、店舗型の高級秘書イメクラでしたら、作り込んだプレイルームが用意されています。社長室にあるような机が用意されており、本物の社長と秘書のプレイが体感出来るのです。

また、デリヘルやホテヘルなど無店舗型のイメクラでしたら、社長室を再現したラブホテルを利用しましょう。ラブホテルによっては、シチュエーションプレイ向けにデザインされたプレイルームを用意している場合もあるのです。

こういったラブホテルはやや高額ですが、せっかく楽しむのであればおすすめします。

イメクラとは